見出し画像

Quest Avatar Worlds Portalの【アセットリスト】

ワールドの告知

Quest Avatar Worlds Portalというワールドを作りました。
Questで楽しめるアバターワールドがたくさんあるポータルです。
Questの方と交流するけど気に入った対応アバターがない、Quest勢で対応しているアバターを探すのが難しいという方、お立ち寄り下さい。
もしバグを発見されたら@CaminariLei(X、旧Twitter)にDMください。
もちろんnoteにコメントをくださっても助かります。
If you find any bugs,send a DM to @CaminariLei(X).

アセットリストをnoteに載せる経緯

VRChatのワールドに行った時、
「このワールドってどんなアセット使っているんだろう?」
そして出た後、いざワールドを作ろうと思って
「あのワールドアセットリストがなかった」
「アセットリストの写真撮りにもう一度行くのめんどくさい」
と思うことが多いのでnoteの方に書いておけば今後他の方の役にも立つだろうと思うので記載しておきます。

Assets List

ショップ名の敬称略します。

・私の世界はなぜこんなに大きいのですか?/Shatoo レモンショップ[No VCC]

・【無料】人数カウンター (プラットフォーム別カウント機能付)【VRChat】/dimebag29

・QvPen/Package Shop

・VRC_Starter Kit SDK3 (UdonSharp版)/ねこさんちのものおき

・ColorSkies/PULSAR BYTES

・VRChat/Cluster対応【無料・Quest Fallback対応】オリジナル3Dモデル「Onicchoおにっちょ」/malustudio

・ふゆじたく(BGM)/MATSU

追加があれば随時掲載予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?