BE-FIRSTとは一体なんなのか(確実にただのアイドルではない)

BE-FIRSTにばかハマりしています。
昨日もイオンに買い物に行ったときに To The First(15人バージョン) をうっかり聞いてしまい、サーティーワンの前で涙腺が崩壊してクソ泣きしました。

そんな最近の私を観て、家族が一言。
「すっかりアイドルにはまったね(笑)」
その言葉にわたしは瞬間的に
「はぁ?アイドルじゃねえよ(殺)」。
動揺した家族は、
「え…アイドルじゃないの(困)?」
そしてわたしは、
「アイドルじゃねえよ(殺)(殺)」。

そう、アイドルじゃないんですよ。わたしの中でBE-FIRSTは断じてアイドルじゃない。それなのに家族にアイドルとひとくくりにされたことに対して、「はぁ?(殺)」と反射的に啖呵を切ってしまったんですよ。

で、はっと我に返った時に、思いました。どうしてわたしはあんなに切れ散らかしたのか。自分にとって、BE-FIRSTとはいったいなんなのか。

それを考察し、記事にしてちょくちょく上げていこうと思います。

(興が乗ってるので英語でも書いておく)

Soooo nowadays I am so very super into BE-FIRST. The other day I was in the mall to buy groceries and them I heard 'To the First'(the song that reminds me of their journeys ) and them I burst into tears. 
This is the new experience for me. I found it very interesting so I try to study how BE-FIRST affects myself.

#befirst #BMSG #APOP  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?