2/29から長く感じた一週間

安倍総理が学校の休校等を勧告してから一週間。

とっても長い一週間に感じました。

健康について、働き方について
子どもの教育について
政治との関わりについて
その他もろもろ

何を選択し、どうやって生きていくか
改めて真剣に考えるきっかけになってます。

これから世の中はどうなっていくのか
自分の人生はどうなるのか
というところで思考停止してる場合じゃない。

どんな世の中になって欲しいのか
どんな人生をいきたいのか
そのために今自分は何を選択し何が出来るのか

を考えて動いて行くと
このようなショッキングな出来事も
あのときがあったからと
きっと思えるんじゃないかな。

誰かや何かのせいにしてても
何にも変わらないからね。

もっといい世の中になるように
自分に出来ることをしたり

もっと幸せになるために
既成概念や周りの影響ではなく
自分自身が幸せと感じることを
選択していこうと思います。

生き方もお肌や髪に出ますからね。

精神もなるだけ健やかで美しくありたいと思います。

今日は真面目!(笑)

楽しく健やかに共に人生を楽しみましょう🎵 リラックスは最高のサプリメント 緊張は最高のトレーナー 笑顔の日もそうじゃないときも きっと人生は私達を磨いてくれる(*^^*)