アイロン女子の皆さま!クレイツから火傷しないカールアイロン出たらしいです

最近新発売されたクレイツエアスリークアイロンhttps://createion.jp/products/airsleekcurliron

間の溝に毛束を入れる構造なので
火傷の可能性ほぼ0!!

しかも従来のアイロンよりも
ホールド力があるようで
アイロンとしては低温な100℃でも
しっかりカールがつけられる!!

そして風まで出るって!!!

火傷しない
痛みにくい
カールがしっかりつく
風で冷ましてカール固定
かなりのハイパフォーマンスです✨

今までアイロンに苦手意識あった人でも
これなら使いこなせるんじゃないでしょうか。

あと火傷しやすいおっちょこちょいさんにも
ぴったりです。←私もやったことある(笑)

毛先をちょっとカールさせたり
表面にエアリーな動きを出したり
ディテールを少し変えるだけなのに

ヘアスタイルってそれはもう劇的に
いい感じになります。

髪型偏差値一気に10~15UPです。

このアイロンは世の中に
かわいい、きれいな女子を増やしてくれる予感💕

興味ある人は電気屋さん行ったら
チェックしてみてください🎵

ちなみにアフィリエイトやスポンサー案件
ではありません(笑)

楽しく健やかに共に人生を楽しみましょう🎵 リラックスは最高のサプリメント 緊張は最高のトレーナー 笑顔の日もそうじゃないときも きっと人生は私達を磨いてくれる(*^^*)