成人式のセルフヘアアレンジ

一生に一度の成人式。

赤の他人でも振り袖や袴やスーツ姿の
初々しい成人を見かけると
「立派になって、、」(育てて無いけどね笑)
「まだまだ若くてかわいいなぁ」
と社会の宝物の成長に温かい気持ちにさせて頂きます。

今年の成人式は感染症の影響が出てはおりますが
めでたいものはめでたい!!!

こんな時代だからこそ尚更!!
彼らが持っている可能性はなんて眩しいんでしょう~

昨日は地元の成人式がなくなってしまったというお嬢さんが急遽地元では無く、通っている大学の近くで友達と振り袖でお出掛けすることになったとのことでセルフのヘアアレンジアドバイスをオンラインでさせて頂きました。

ちょっとしたコツやポイントをおさえればそこそこ振り袖に負けないくらいの仕上がりになります♪

成人式じゃなくても冠婚葬祭やお出掛け
何にもなくったてスタイリングやアレンジが
いい感じに仕上がると気分が上がります。

「気分が上がる」

これは目盛りがあるわけでもないし
目に見えないけど、自分にとっても、お客さまを施術するにしてもとても大切にしたいことです。

あなたの気分が上がると世界は平和になる🌈

◯気分が上がるヘアアレンジのアドバイスを受けたい方はこちらから↓

https://bihatsushuuk.thebase.in/items/28667241

◯amazonkindleで1位を頂いた著書「美髪習慣」はコチラ↓
https://read.amazon.com/kp/kshare?asin=B082Q35SC6&id=xobup2hk4zc2rkcf5ud4qex44y&reshareId=KSAP8YKZZR9T69Y4X6KS&reshareChannel=system

楽しく健やかに共に人生を楽しみましょう🎵 リラックスは最高のサプリメント 緊張は最高のトレーナー 笑顔の日もそうじゃないときも きっと人生は私達を磨いてくれる(*^^*)