パックは朝派な理由

晴れが続いて乾燥しているので
マメにパックをするようにしてます。

パックはやったりやらなかったりなんだけど
パックに限らず「やると良いこと」は
情報が無限にある今時間がいくらあっても
足りないのでもう気分任せにすることに。

あれもやらなきゃこれもやらなきゃで
疲れてしまうと効果も減ってしまいそうだし
いい加減です。

タイトルにもあるようにパックは朝派です。

お肌がきれいな先輩が
「スルメはちょっと炙るとすぐ焼けるけど
生イカはなかなか焼けないでしょ~」と
潤いの大切さのことを言っていたのを聞いて

それ以来パックするときはなるべく朝にしてます。

「焼けたのをケア」じゃなく「焼けないようにケア」
(それでも焼けちゃった日は夜もしますが)

保湿がしっかりされてるとメイクの
ノリとモチも断然アップ🆙するのでおすすめです🎵

楽しく健やかに共に人生を楽しみましょう🎵 リラックスは最高のサプリメント 緊張は最高のトレーナー 笑顔の日もそうじゃないときも きっと人生は私達を磨いてくれる(*^^*)