見出し画像

いいもの見つけた❗️あんみつ

うちの職員は疲れてるので、夕方ひとくち甘いものを食べてホッとする時間があるといいなと思っていた。

10人足らずのグループで、以前ケーキを食べる計画をしたらとっても喜んでくれた。

なので、他にいいものはないかと考えていたところ、昔、みんなであんみつを食べた事を思い出した。

あんみつは結構いい値段がした。それに、私の家の近くじゃ、なかなか売ってるところがない。

イオンなんかでは売っているのだろうか?

と、そこへ、朗報が届いた。

いいのが近くに売ってました‼️値段もてごろ。しかも、食べたら美味しかった‼️

これに決めた‼️

今度の会は、「あんみつの会」っという事で、近々企画する予定です。

みなさん、喜んでくれるといいんだけど・・・・。

甘いものを食べると、頭も心もスッキリして、その後の仕事もはかどりますから・・・・。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?