【なんとなくタバコやめてみた3】

食べれる!

走れる!

眠れる!

まさにこの3つですね^ - ^

いまタバコやめて3日目ですが、勢いよくご飯食べておりますw

味覚が戻ったのか、味気ないと思っていた白米がホントにうんまいっ😆

最近ジム行ってネックだった呼吸!

深く吸えるんですよ^ - ^

1分でゼーハーゼーハーいってましたが、めちゃくちゃ調子よく走ってます!

最後に、寝付きがいいです🤣

僕ね、寝る前に必ず吸ってたんです、

いままで^ - ^

吸った直後はニコチンの影響で血圧も関係していて、興奮状態とゆうかなんとゆうか🤣

なかなか寝付けなかったです!

いま速攻ですね🥰

まだまだ続けますよ^ - ^


今日もこんな感じで終わりにしたいと思います★

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊

またご報告します!

今日もよきよき一日を^ - ^!

【定期】1年間でブログは上手くなるのか。ただ今挑戦中!本当初心者なんで、、、w  笑ってあげてください!



是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!