見出し画像

お知らせ

えー。お知らせします。
過去絶をやったり他ゲーを遊んだりしていたらもうすぐ黄金のレガシーが来そうです。そう。まだ記事は書き上がっていません。にも関わらず占星術師は改修がきます。本当にすみません。
黄金のレガシーが来たらとりあえず今までのレベリング編をLv100まで書き直します。最初は私もメインストーリーをやりたいので少し時間はかかると思いますが7.05の零式が来ると零式やったり7.1の絶エデンも現行で行くので7.05零式までにはレベリング編は必ず書きます。可能ならLv100回しも少し考察程度は書いて置きたい。。。(希望的観測)
頑張ります。また黄金のレガシーが来てから見に来ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?