note はじめました

はじめまして!羽月と申します!
普段はTwitterに描いたイラストを投稿したりしています
↓こんなのとか

こんな感じのやつです

普段は絵描いてるのにわざわざ何のためにnoteなんか?って感じなんですが、ただ単に語る場所が欲しい!といった感情から勢いで作りました。noteのアカウントを。

ここのところ1年半ほどシャニマスにどハマりしているわけなのですが、僕の周りにはシャニマスどころかアイマス好きな人・語れる人が本当に少なくて、いつもクソデカ感情を内に秘めながら日々過ごしていました。
が、先日開催された“283PRODUCTION UNIT LIVE MUGEN BEAT”に現地参加して
もう我慢ならん!!
と思いもう好き勝手に語る場所を作ろう!ということで開設しました。

ツイッターがあるやんというのはごもっともな指摘なんですけど、僕の思いは140文字じゃあ収まらないってコト…♧

特に誰に向けて何を発信しようだとかいうつもりはさらさらなく、
ただ好き勝手に好きなことを言語化して発散したいだけで本当に自分のための備忘録って感じで書いていくつもりです。なのでシャニマス以外のことも書くと思います。
気が向いたら書く程度なので飽きたり存在を忘れたり恥ずかしくなったりしたらいつの間にかなくなっているかもしれません。

ということで今回はこの辺りで!ばいばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?