好きなノンアルコールの飲み物

コーヒー


ほぼ毎日飲む。そんなにこだわりは無いです。
インスタントや缶は飲まない。スーパーで買った安いレギュラーコーヒーだけど一応ハンドドリップしています。
でもカフェインにそんなに強くないので14時以降に飲むと夜に寝れなくなる。お昼にはいけるけど3時のおやつにはギリで無理。でも夜とかも普通に飲みたいのでノンカフェイン豆も常備してます。ノンカフェイン大体めちゃまずいんですけどスタバのコーヒー(その辺のスーパーにも売ってる)が美味しいのでおすすめ。

トマトジュース


無塩で十分。箱買いして毎日飲んでます。こんなにうまいのにさらに身体にもいいとか…素晴らしい。神が与えたもう液体。らくだの身体はトマトジュースでできています。 


水めちゃくちゃ飲むんだよな。健康のためというかわりと好きかも。味はコントレックスがすごく好きでたまに箱買いしてる。コントレックス箱買い。
冬は白湯を大量に沸かして飲んでる。
お酒飲むときは意識的に飲むように気をつけてます。馴染みの店行くときは2lペット持ち込んで合間合間にごびごび飲んで笑われてます。

甘い飲み物は別に嫌いじゃないけどあんまり飲まないですね。タイミングがわからない。甘い食べ物にはもちろんご飯にも全く合わないと思ってるので。逆におやつ代わりにジュースだけ飲むことはあるかも。コーヒーの甘いのは苦手で飲めないのでミルクティーとか。あとキッコーマンの色んな味の豆乳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?