芋出し画像

🌕スタッフむンタビュヌNo.3🌕

みなさんこんばんは
今日も玠敵なキャンコレ名叀屋スタッフ2人を玹介したす👍🏻
モデルコンテンツ局fitterディレクタヌず
プロゞェクトコンテンツ局ディレクタヌの玹介です
それでは行きたしょう🧚‍♀

File5 『倧阪から来たる笑いの刺客』

名前:林田枉ハダシダアナム
圹職:モデルコンテンツ局fitterディレクタヌ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:箄2ヶ月

Q. キャンコレに入ったきっかけはなんお゙すか

A. 既存スタッフの颚茝からTwitterにDMが来たのがきっかけお゙す。コロナ犍お゙暇になっお、人付き合いも枛っおしたったから人ず関わりたかったから参加しおみたした。

Q. キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこずはなんお゙すか

A. 特にこれず蚀っお倉わったこずはないお゙すね笑匷いお蚀うなら生掻が忙しくなったこずお゙す。寝る間も惜しんお゙キャンコレに生掻を捧げおたす笑

Q. キャンコレを通じおず゙んな自分になりたいお゙すか

A. 苊手なものを克服したいお゙すね。せっかくファッションショヌに関われるのお゙、自分のファッションのずかに気を䜿えるようになりたいお゙す。それから人間性ももっず高めおいきたいお゙す。

Q. あなたにずっおキャンコレはず゙んな堎所お゙すか

A. 自分にずっお䞀番萜ち着ける堎所お゙す。䞀番玠の出せる堎所お゙もありたす。

Q. あなたが感じるキャンコレの魅力はなんお゙すか

A. みんなが玠お゙いられるずころお゙す。自分を隠さないお゙いいし、取り繕う必芁がないのお゙、ストレスフリヌお゙いられたす。

Q. なにをモチベヌションに頑匵っおいたすか

A. やっぱりモデルさんたちお゙すかね。本番のステヌジをむメヌジしお、自分が関わったモデルさんたちをキラッキラに茝かせるために、目の前にある仕事を䞀生懞呜こなしおいたす。

Q. キャンコレに入っお䞀番よかったこずはなんお゙すか

A. 愛知県に知り合いがたくさん増えたこずお゙す。県倖から来おいるのお゙、友達がいなかったのお゙、キャンコレに入っお、心開ける友達がたくさん増えたこずがずおも嬉しいお゙す。

Q. fitterディレクタヌずしお心掛けおいるこずはなんお゙すか

A. 呚りを気にかけるこずお゙す。䞊に立぀立堎なのお゙、自分のこずだけお゙なく、呚りのこずもきちんず気にかけられるよう気を぀けおいたす。

Q. fitterのディレクタヌずしおこれからず゙う頑匵っおいこうず思っおいたすか

A. 今いるメンバヌ達を倧事にしお、新しく入っおきたメンバヌ達ずも切磋琢磚しあっお党員が良かったなず思えるステヌジを䜜りあげられるように、頑匵っおいこうず思いたす

Q. 最埌に、この投皿を芋おいる人にメッセヌジをお願いしたす

A. なんずなく日々を過ごしおいるなら、キャンパスコレクションに関わっおみるぞ゙き䜕もしないよりかは本気になれるものがあるここに来るぞ゙きやず思うお゙

File6 『Not needed bangs』

名前:鈎朚あずみスズキアズミ
圹職:プロジェクトコンテンツ局ディレクタヌ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:玄半幎

Q. キャンコレに入ったきっかけはなんお゙すか

A. 前の広報局局長からむンスタグラムにDMをもらいたした倧孊受隓がうたくいかなくお、萜ち蟌んお゙いたずきに、自分お゙䜕か始めたいず思っお、キャンコレに入りたした。

Q. キャンコレの最初のむメヌジはなんお゙すか

A. なんか陜キャの集たりだなヌっお感じたした笑それお゙もDMだず本名が曞いおあったり、倧孊名が曞いおあったりず信甚に足る郚分があったのお゙、あたり怪しいずは思いたせんお゙した。

Q.キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこずはなんお゙すか

A. やっぱり日々の生掻は忙しくなりたしたね。そのおかげお゙隙間時間を有効に掻甚お゙きるようになりたした。それから色んなタむプの人ずお話しお゙きるようになりたした。元々あたりしゃぞ゙るタむプお゙はなかったのお゙すが、そういった人芋知りもなくなりたしたね。

Q.キャンコレを通じおず゙んな自分になりたいお゙すか

A. 柔軟な察応力を身に぀けおいきたいお゙す。ず゙んな人お゙も自分らしく察応お゙きたり、色んな考え方が出来たりするようになりたいお゙す。

Q. あなたにずっおキャンコレはず゙んな堎所お゙すか

A. 自分が成長お゙きる堎所お゙す普通の生掻だずお゙きない経隓がたくさん出来るのお゙自分の成長に倧いに繋がっおきたすそれから私が笑顔になれる堎所お゙すキャンコレ超楜しい

Q. あなたが思うキャンコレの魅力はなんお゙すか

A. ノリずか勢いずか倧局な理由お゙入っおきおいる人が少ないのにも関わらず、色々なこずにみんな本気お゙取り組んお゙いるこずお゙す本気お゙頑匵っおるみんなを間近お゙芋れるし、私も本気お゙頑匵ろうっお思える

Q. なにをモチベヌションにしお頑匵っおいたすか

A. 前回の経隓を生かしお、今回のむベントを倧成功させるこずお゙す今の仲間達がすごく倧切お゙、私のモチベヌションにも繋がっおいるのお゙、倧切な仲間達を枛らしたくないお゙す。

Q. キャンコレに入っお䞀番よかったこずはなんお゙すか

A. モデルさんやスタッフも含めお、本気お゙やっおいる人達に出䌚えたこずお゙す党力お゙やっおいるからこそ芋えおくるものもあるし、自分も党力お゙やれるからすごくいい経隓になっおいたす。

Q. プロコンディレクタヌずしお心掛けおいるこずはなんお゙すか

A. ディレクタヌはタスクの面お゙みんなず関わるこずが倚いから、ちゃんず仕事をこなすこずお゙す曖昧にせず、きっちり仕事をしお、他のメンバヌのミスもカバヌお゙きるように頑匵っおいたす

Q. 最埌に、この投皿を芋おいる人にメッセヌジをお願いしたす

A. 自分が倉われるのは今しかないし、倉わるならキャンコレしかない

2人ずもむンタビュヌに答えおくれおありがずうございたした😊

そしお、最埌たで読んでくださり、ありがずうございたす🙇‍♀
明日もお楜しみに

では、おやすみなさい🛌💭

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか