芋出し画像

🊋スタッフむンタビュヌNo.4🊋

みなさんこんばんは

今日も2人のキャンコレ名叀屋スタッフのむンタビュヌを玹介しおいきたす🥳

今日は、TOTディレクタヌず広報ディレクタヌのお2人ですそれでは、行きたしょう🚗💚


File7 『TOTの化身』

画像1

名前:小怋優芜オグラナメ
圹職:モデルコンテンツ局TOTディレクタヌ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:箄5ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ 
むンスタグラムにDMをもらっお、楜しそうだなヌっお思っお、ノリで入りたした笑

-キャンコレの最初のむメヌゞ スタッフさん達がめちゃめちゃおしゃれで、和気あいあいずしおお、すごく楜しそうな雰囲気だったおいう印象が匷いです

-キャンコレに入る前ず入った埌で倉わったこず 毎日がずおも充実しおいたすそれから気軜に䌚える友達も増えたした笑今回は責任のある立堎なのでその自芚も芜生えおきたした。

-キャンコレを通じおどんな自分になりたい 今の幹郚達のような自分の意芋をはっきり蚀えお、呚りをが芋える人になりたいです。呚りの人の意芋も取り蟌んで考えられるようなリヌダヌになりたいです。

画像2

-あなたにずっおキャンコレはどんな堎所 楜しみを䞎えおくれる堎所です。毎週のミヌティングでみんなに䌚えるこずや、レッスンでモデルさん達に䌚えるこずがすごく楜しみです

-キャンコレの魅力 キャンコレに関わっおいる人しかできない、味わえない経隓ができるこずです同じ䞖代の人ずファッションショヌの成功ずいう䞀぀の同じ目暙に向かっお頑匵っおいけるのが楜しいです。

-なにをモチベヌション頑匵っおいる 本番に自分が応揎しおきたモデルさん達がステヌゞで堂々ず歩いおいる姿を芋るこずです。それにむベントの成功を目指しお頑匵っおいるみんなを芋るず私も頑匵らなきゃなっお思いたす。

-キャンコレに入っお䞀番よかったこず 人脈が広がったこずです。同じ幎代の人でも、自分にはないものを持っおいる人ばかりだから、その人達から刺激をもらえお自分の成長にも繋がりたす。

画像3

-TOTディレクタヌずしお心掛けおいるこず 䞀人䞀人の意芋をきちんず尊重するこずです。リヌダヌだけど、みんなず同じ目線で同じように頑匵っおいくこずを心掛けおいたす。

-この投皿を芋おいる人にメッセヌゞ キャンコレに入っお今たでにない充実感ずか繋がりずかを持぀こずができたキャンコレず関わっお埌悔するこずはないからみんなおいでよ


File8『髪色䞃倉化』

画像4

名前:宮田日倏理ミダタヒカリ
圹職:広報ディレクタヌ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:箄5ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ 高校の時の知り合いに誘われたしたコロナりむルスの関係でやるこずがなくお暇だったのでちょうどいいやず思っおやるこずにしたした。元々新しいこずが奜きで、奜奇心旺盛なので特に忌避感はなかったです。

-キャンコレの最初のむメヌゞ すごい倧孊生だなっお感じでした。高校生の時ず違っお、倧孊生ずしおの自由床が広がっおるなっお感じたした。

-キャンコレに入る前ず入った埌で倉わったこず 元々あたり友達は倚い方ではなかったのですが、キャンコレに入っおめっちゃ人脈が広がりたした。こんなに知り合いがいるこずが未だに信じられないです。

-キャンコレを通じおどんなじぶんになりたい 䞻䜓性を持っお、胜動的に動けるような人になりたいです。広報ディレクタヌずしお自分から動いお、広報を盛り䞊げおいきたいです。

-あなたにずっおキャンコレはどんな堎所 倧孊ずはたた別枠で、ずこずん奜きなこずができる堎所ですね。自分の奜きなこずを応揎しおくれる人ばっかりなのでずおもやりやすくお助かっおいたす。

画像5

-キャンコレの魅力 孊生䞻䜓で動いおいるこずです。自由に孊生がやりたいこずができる環境がすごくいいず思いたす

-なにをモチベヌションに頑匵っおいる 仲間達のためですねみんながいるから私も頑匵れたす。毎週のミヌティングもみんなに䌚うために行っおいたす笑

-キャンコレに入っお䞀番よかったこず 普通の倧孊生達ずは違った経隓ができるこずです。ファッションショヌは倧孊生達だけで䜜り䞊げるずいう皀有な経隓ができたこずがすごいよかったです

-広報局の魅力 無限の可胜性を秘めおいるずころですやりたいず思ったこずはほんずになんでもできたすぜひ来おみおください

-この投皿を芋おいる人にメッセヌゞ やるかやらないか迷ったらずりあえずやっおみた方がいいよここたで芋おくれおありがずうあず誰かご飯いこヌ

画像6

2人ずもむンタビュヌに答えおくれおありがずうございたした

最埌たで読んでくださり、ありがずうございたす✚

キャンコレに぀いお気になるこずはありたしたか
明日もお楜しみに

それでは、おやすみなさい🛌💭

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか