ニル

ニル(♀)
3月20日生まれ魚座のAB型

あだ名:ニル、ニルちゃん
イメージカラー: 緑、黒、赤
家族構成:アメリカに住む里親のおじいさん、おばあさん
ブランド:HT、HTC、BM
マッドハッターミックスコーデ、ダンスバトラーミックスコーデ、バニーマジシャンコーデ、ハートアイデビルハデっこコーデ
⭕️手品、アロマキャンドル収集、読書、辛いもの、クリスティーヌ
✖️男、甘いもの(ドーナツは食べれる)、美しくないもの、料理を作ること
パフォーマンス担当
イメージソング 手品師の心臓 谷山浩子

グリーンのショートカットに鋭い赤い目。少し怖い印象を与えるがそれ以上に雰囲気を持つ14歳。
クリスティーヌ

のアメリカ時代の幼なじみで、最近になり追いかけてきた帰国子女のボクっ娘。ラスベガス仕込みの本場の手品が得意で日常的にその腕前を披露する。ライブの事を「ショー」と呼び、常に驚きと華やかさをモットーとしたパフォーマンスをする。小さい頃からクリスティーヌをフィアンセとして想いを寄せており、いきなり現れて一緒にコンビを組んだ紗羽に敵対心を持つ。クリスティーヌに対しては友情以上の想いを寄せているが、相手に気持ちを気付かれていない事を知りつつ、せめて周りに群がる者は排除する事が自分の役目だと思っている。紗羽には「野蛮な女」イメージを持っており、何かといちゃもんを付けては対抗している(ただしニルの完全勝利で終わる)琴華に対しては自分の手品に純粋に驚いてくれる為、ニルには珍しく、良好な関係である。
性格はキザで美しいものが好き。クリスティーヌとお客さんの前以外ではスイッチが入ったように態度が変わる。特にライブ以外での男への対応に容赦がない。ライブの演出や曲の順番などは、すべてニルが担当している。またアクシデントや予想外の展開にも柔軟に対応するパフォーマンス力の高さを伺える。ライブ中では取り憑かれたような魅力を出すなど近寄り難い雰囲気に見られるが、精神的に弱い面があり、必要以上に考え過ぎて混乱してしまう癖がある。(特に両親の事には厳禁)
物心つく前に養子に引き取られた為名前と生年月日以外わからないらしい。クリスティーヌとは姉妹のように暮らした時期が3年ほどあり、その当時は体も今より小さく泣き虫だった為、いつも守られる立場だった。
クリスティーヌの父親を探す手伝いをしたいという目的と、神アイドルとして有名になり、自分の両親も探したいという目的がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?