ミシェル・スコット

🎸ミシェル・スコット→ミック
イメージカラー黒、金、赤
⭕️ ギター、睡眠、コーラ、面白い人
✖️自分を持っていない人、理屈屋

クリスティーヌの父親であり現在失踪中。クリスティーヌのアイドルを目指すきっかけとなった人物。

少しパーマのかかった黒髪に彫りの深い甘いマスクが特徴的の19歳。黒い瞳のたれ目は、ギターを弾く時になるときらきらと少年のような輝きを見せる。こと音楽に関しては天才。しかし何でもそつなくこなし、物事をはっきりと言う性格とやたらと良い顔面の為近寄り難い雰囲気がある。
とにかく自由人で寝る事とギター演奏にしか興味を持たないが、興味を持った相手にはいたずらっ子のようなちょっかいをかけたりと子どもっぽい所がある。(末っ子気質)また自分流のこだわりが強く、人道に逸れることを嫌う。
細身で若干少年のような体つき。普段は腕を見せたシンプルな服装だが、たまに金色のブレスやネックレス、鎖等ジャラジャラさせるファッションをする。帽子はよくかぶる派。ファンサは塩対応だが女性ファンのみならず憧れの対象として男性ファンの支持率も多い。ライブでは自身のカリスマ性と演奏でファンを魅了するまさに天才肌。
マネとは孤児院が一緒の腐れ縁。以来2人でアメリカの小さなライブハウスに出させてもらい生計を立てて暮らしていた。関係としてはお互い幼い頃からの付き合いなので常に側にいることが当たり前のように感じている所がある。(熟年夫婦)ミシェル自身束縛を嫌うタイプなので特にベタベタはしないが、大人になるにつれ年々距離を置くようになったマネの状況を楽しんでいる節がある。(いろいろと懐の深い男。)
学兎とは一種の漫才のような関係。たぶん魂では一番繋がっている不思議な2人。全く共通点がなさそうだが唯一味覚が同じらしい。(子供舌)
マスターとはたぶんタバコ仲間。マスター自身がミシェルに近寄れない気持ちでいるし、それをわかっているからお互いすごく表面的な付き合いをしている。ビジネスパートナーだと一番うまくいきそうな2人。
地主さんに対してはかなりの塩対応。自身を偽るような態度が気に触るらしい。かといって地主さんも本気モードの自分をギャグ展開なしであっさり看破されたことを気にしており、さらにミシェルの人間のくせに真っ当に生きる生き様に嫌悪と驚きを感じるので苦手らしい。要は相容れない2人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?