見出し画像

弥生賞(2024)追い切り診断

S評価
該当馬なし

A+評価
ダノンエアズロック 加速度0.5
4億9500万円でダノックスの中でも最高額の馬だそうです。前走は超スローからの上がり勝負で上がり3F32.7で勝利している。ホープフルSの勝ち馬のレガレイラに勝っているのは評価したい。
先週と同じく前が有利なままなら、先行するタイプのこの馬にはプラスに働くだろう。


A評価

シンエンペラー 加速度1.7
トロヴァトーレ 加速度0.5
ニシノフィアンス 加速度0.1

💀C評価💀
該当馬なし

総評
SとC評価の馬がいませんでした😅
クラシックを見据えての仕上げかも知れませんね。POG指名しているシンエンペラーに期待したいと思います。ニシノフィアンスは前走12番人気で0.3秒差の5着なら面白そうですね。

以上

#競馬好きの最終追い切り推奨馬 #競馬 #追い切り診断 #弥生賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?