見出し画像

CalTa紹介動画、完成間近です!

5/25から大阪で始まる鉄道技術展にあわせ、現在、CalTa紹介動画を作成中です。
この度、動画ナレーションのスタジオ収録があり、声優の篠原孝太朗さんにお願いし、私も立ち会い、動画に命を吹き込んでもらいました。
篠原さんの落ち着いた分かりやすい声による、未来志向で分かりやすい動画が完成間近につき、ご期待くださいませ。篠原さん、制作会社の皆さん、点群、デジタルツイン…なんて普段言わない単語と格闘し、何回も収録頂き、お疲れ様でした&ありがとうございました!
(真ん中が篠原さんです。ニコニコ笑顔なのは私だけ?(^_^;))

iOS の画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?