見出し画像

泉岳寺駅前に、CalTaの事務所ができました!新メンバーも加入しました!

5月9日から、高輪泉岳寺駅前ビルの9Fに、CalTaの事務所が整備されました。同時に株式会社Liberawareの東京営業オフィスも設置され、CalTaにとって記念すべき一日になりました。CalTaをここまで鍛え上げて頂いた、たくさんのお客さま、株主の皆様に御礼申し上げます。また、ビルの所有者であるJR東日本ビルディング様、事務所を施工していただいたユニオンテック様、いろいろとご面倒をおかけしましたが、大変よい設えの事務所となったこと、感謝申し上げます。さらには、関係者の皆様からたくさんのお祝いもいただきまして、本当にありがとうございます。
この日を契機に、決して気を緩めることなく、さらに発展すべく、今後の事業活動を推進してまいりたいと思います!

画像1
画像2

ところで、同日5月9日から、新たに3名のメンバーが加入しました!メンバーの専門も、土木メンテナンス業務、電力メンテナンス業務、運輸関係業務などバリエーションに富み、さらにお客さまのニーズにこたえられる体制となりました。引き続きCalTaをよろしくお願いいたします。新しい3名の皆さんも、お客さまのお役に立てるよう、ともに頑張りましょう!(なお、写真におさまっているのは4名ですが、このうち貫禄のある(笑)1名は、昨年7月からのメンバーです。)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?