くそもらしを仙台駅でしてから、脱出する3つの段階

以前、東北本線くそもらし系男子になるための、3つの方法を公開しましたが、もし、くそもらし系男子になった時の脱出方法を解説したいと思います!

1 トイレットペーパーでくそを拭う。
もらした際には、ズボン、靴までくそが浸透している可能性があります!

トイレットペーパーで、見た目がぱっと見、泥でちょい汚れたのかなと思われるくらい必死で拭いましょう!

ポイントは、大量のトイレットペーパーでいかに効率的にくそを拭うかです! 時間が限られてます!

2 仙台駅に着いたら、電車のトイレを脱出し、仙台駅のトイレに逃げ込みましょう!

電車の中のトイレにずっと引きこもっていては、脱出することはできません。

勇気を振り絞る決断ですが、脱出しましょう!
この際、女子高生の目線など気にしないことです。

ズボンの中にのこっているくそが下に漏れてくる可能性があるので、そおーっとそおーっと、歩きましょう!

3トイレの中で実家に電話しよう!

一人では心細いし、パンツを買う余裕もないと思います。
実家のお父さん、お母さんにもらしたと素直に伝えましょう!
ポイントは、もはや、プライドはすてることです。 もらしたことを簡潔に伝えましょう!


もらした時、絶望的な気持ちになるものです。
しかし、その絶望的な気持ちにいつまでも浸ってるわけにはいきません!

くそもらしという事実に冷静に向き合い、なんとかしようという心意気が大事になってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?