見出し画像

イケハヤサロンに参加した!

「自分の力で稼げるようになる」

とても夢のある言葉ですよね!

私は今、警備員のアルバイトをしています。
かのウイルスのおかげで暇です。
現場なさすぎて今月の勤務は10日ほどでした。

来月にも響くと思うので、副業を調べました。
数ある副業の中でアフィリエイトに興味を持った私はTwitterやnote、Brainで詳しく調べているとイケハヤさんの記事に出会いました。

出会ってしまった

brainに載っていたイケハヤさんの記事。
アフィリエイト勉強中の私にとっては、brainの相場も情報の価値もわからないのに、1,480円は決して安くない数字に見えました。

「記事の価値は投稿者で決まる」

そう考えた私はイケハヤさんについて調べてみることにしました。

とてつもないインフルエンサーだった!

調べてみるとTwitterフォロワー26万人、YouTubeチャンネル登録者数21万人には度肝抜かれた。

「とんでもないインフルエンサーじゃん」

支持者の多い理由を理解するため
とりあえずYouTubeだけでも見てみよう。

「めっちゃタメになる!しかもYouTubeじゃ無料じゃねーか!逆に恐いわ!」

そんなことを思っていましたが、どうやら自分の力で稼げる人を増やしたいためにYouTubeに投稿しているらしい。

そんなところに心惹かれたので1,480円の記事を購入することにしました。

イケハヤサロン参加!

購入した記事を読むと、気さくな文章の中に時折みせるスパルタな一面。
それでも有益な情報はどんどん頭に入ってくる。

どんどん胸が熱くなりました。

アンチには炎上商法と言われていますが、人としての魅力が溢れてるように感じました。

「これはサロンに入ろう」

そう決意しイケハヤサロンに参加しました。

行動力の惑星

いざサロンに入会し、みんなの会話を見てみる。

「行動力がすごい」

イケハヤさんの脳内を見た方々は、すぐ行動を起こし結果を出している。
みなさんが近況を報告しているおかげで、行動と結果を知ることができる。
もちろん大きな成果が簡単に出ているわけではないが、確実に伸びていってるのがわかりました。

めちゃくちゃ感化される

生き物の性格は外的要因で変わります。
イケハヤサロンにおける外的要因は
行動力の塊が多い環境ということです。

自分を変える絶好の場所だと思いました。

サロン入会してからモチベーションが高まり、このnoteもそうですが、アフィリエイト勉強用のTwitterアカウントを作成しました。

画像1

サロンに入会の紹介

↑リンクからBrainにてサロンに入会できます。

注意
Brainのアカウントがない場合は、会員登録のページに飛びます。会員登録は5分ほどで済みますのでご了承ください。

他のサロンとは違って9,800円の買い切りなので、月謝制のサロンのようにもし途中で辞めたくなった場合の退会手続きもありません。毎月お金が引き落とされる心配もいりません。確実に買ったもん勝ちです。

やるかやらないか足踏みしてる方は特に
サロン入会は勇気を出して踏み出す一歩として
とてもおすすめです。
この一歩さえ踏み出せば、あとは環境が後押ししてくれます。

さいごに

私も足踏みしている側の人間でした。
ですが勇気を出して一歩を踏み出しました。
たった一歩で自分の世界が広がりました。

今足踏みしてる方、サロン入会を機に
ぜひとも共有しあいましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます

_______________

追記
はじめてのイケハヤさん

私が初めて購入したイケハヤさんの記事も紹介します。
この記事はBrainでのアフィリエイトの仕組みや方法が事細かに詳しく書いてあります。

サロン入会特典で読むことができますが、入会に迷いのある方は、こちらの教材だけでもいかがでしょうか。

私は購入した上で入会しましたが、購入したからこそ入会しようと決断できました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?