削除したコメントについて


短いコメントは著作権に該当しないことで引用させていただきます。前記事にコメントをくださった方への私信です。見せびらかすようで気乗りしないので、ご理解を頂いたら消しますね。

頂いたコメント
私を含む複数の人間にとってこの記事の内容が到底納得できないものであり、それを否したと思われるコメントが「誹謗中傷」として削除されているのが現状です。
削除されている以上どのようなコメントだったかは知るべくもありませんが、

とのことですので、画像を貼ります。
削除したのは、犬のアカウントだけです。煽り、決めつけ、乱暴な物言いで、1度削除を致しました。

続いて、消した後に別のアカウント名からまったく同じ文が届きます。同時に、僕のXで4スレ推しが煽り行為をしたと引用RPがついています。

・・・コレなあ~。

煽り行為という名目で消しました。


ということで、質問者様のイメージする気概のある人物は来ておりません。つまり、質問者様のコメントの原動力となった

「私を含む複数の人間にとってこの記事の内容が到底納得できないものであり、それを否したと思われるコメントが「誹謗中傷」として削除されているのが現状です。 」

は、頭の中身を現実と誤認してお話されているということになります。

これ、嵌りがちなんです。思い込みをベースにして行動する方、わりといます。こちらも記事として説明できると思います。