見出し画像

皆さんの甘味でありたい甘太郎です。

さて、タイトルからもわかるように、私は結構負けず嫌いです。
とはいっても、ちょっと一般的なそれとは違うような気はしています。

例えば、こんなトレーニング絶対無理だよとか、どんだけ頑張ってもこれはできないよみたいに言われたり、記事とかで書かれていたりすると「いやいやできるでしょ」という気持ちになってしまうんですよ。

別にそれを口に出して誰かに言ったりはしないんですけど、心の中でそう思っていて、実際できるんじゃないかとチャレンジしたりすることは多々あります!

ただの雑記事なので、何が伝えたいとかっていうわけではないんですけど、割とそういう負けず嫌いって大事だなと思っています。

やっぱり、人に言われて納得も勿論するんですけど、チャレンジは一度してみたいなというところはありますよね。そこから新たな気づきとか、自分の限界を突破出来たりすることもあるので、自分が納得する前に諦めちゃうのは勿体ないですよね。

▼世界一内容がゼロのくだらないラジオ


サポートしていただけたら、ラジオやその他クリエイター活動に当てさせていただきます!!!! なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!!!