居場所

仕事や家事、介護などに追われ

自分のケアは後回しになってませんか。

小さなストレスが積み重なって

精神的にお疲れの方も多いかと思います。

 

職場では責任や重圧、人間関係。。。

家では家族への気づかいなど なかなか自分自身が

休まる時間や場所も少ないかと思います。

 

ここでトリートメントを受けていただいている間の

お時間だけでも 肩の力をぬいて

ホッと一息ついていただければ幸いです。

 

自分だけの 居場所・隠れ家 としてご利用くださいませ。

 

ーーーーーーーー

 

東日本大震災の行方不明になっていらっしゃる方が

未だ 2525人。。。

最近 発見された(一致した)方がいらっしゃいましたね。

(涙)

これを書いている間も 涙が溢れてきてしまいます。。。

 

一日も早く 自分が安らぐ場所へ

戻られることを願っております。

搜索にあたっている方々には 本当に頭が下がります。。。

 

もうダメだ、、、

いろんな感情が込み上げてきてしまって 涙も溢れるし

いろんな映像が頭を過るし。。

 

哀悼を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?