見出し画像

上級、卓上ダストBOX

こんにちは!
calmeです☺︎

この間、つぐみカルトナージュゆか先生のレッスンを受けてまいりました🌿
自分が教える立場になっても、常に私も勉強し続けたいと思っております。

上級の卓上ダストBOX
台形の組み立て、なかなか難しかったですがなんとか最後まで作成する事ができました!
色々な技法や作り方があるカルトナージュ、奥が深いです♡
最近はチェック生地にはまっておりチェック沼となっています笑
チェックやストライプなど歪み厳禁な生地達。
引っ張らすそーっと貼るのがポイントですね!

いつもながらワイワイ色んなお話をしていただき、また行きたくなる楽しいレッスンをしてくださいます。
また行きたい、また作りたい。目指すベきところです✨
次はファイルBOXをレッスンして頂く予定です!
どんな生地を使用するかお楽しみに♡

生地選び楽しいですよね。
中に合わせる生地でまた表情がかわるのも面白さのひとつです♪

私もレッスンするにあたって、自分で好きな形を作れる基礎はしっかり学んでいただきたいなと思っております。
もちろん、単発で記念に作成したり、特定の作品をお作りしたい方も大歓迎です🙌🏻
自分で作ると愛着が何倍にも湧きます、そして誰かにプレゼントして喜んでもらえる嬉しさ、体験して頂けたら嬉しいです𓂃𓂂

6月10日より単発と体験レッスンがスタートいたします。
最初の数名はモニターレッスン価格10%で出来ますので気になる方は是非LINEのご登録お願い致します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?