見出し画像

元気あっぷGWマルシェ

こんにちは!
calmeです☺︎

5月3日、元気あっぷGWマルシェのWS
写真はイメージになります!
少しほっそりするかもしれません笑

ハギレやリボンなど沢山使って想像を膨らまし、楽しくワークショップして頂けたら嬉しいです

子供達に試しに作成してもらいました✨
うん。表情豊ですごく素敵な鯉のぼりが出来ました👏🏻

キラキラのパーツやリボンなど数に限りがあるものは個数を制限させて頂きますのでご了承下さい。

リリーライトデコレーションも用意しますが、先着3名とさせて頂きますので気になる方はお早めにお越し下さい🙇🏻‍♀️

皆様のご参加心よりお待ちしております🌿

⚑元気あっぷGWマルシェ⚑

【日時】5月3日(火)10:00〜15:00
【場所】道の駅たかねざわ 元気あっぷむら
屋内アトリウムにおります♡

………………………………………………

【Instagram】
calme_cartonnage(レッスンアカウント)
calme_st (販売アカウント)

LINE @737nlqyv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?