見出し画像

梅雨

こんにちは!
calmeです☺︎

梅雨ですね〜☔︎
くせ毛の私にとってはとても厄介な季節。
でも!この前ストレートパーマを掛けたので今はへっちゃらです笑
洗濯物も部屋干しが続いて梅雨ってやだな〜って思う事が多々ありますが、しとしと雨は気持ちが落ち着くので好きです。
結局何が言いたいのか🤣

この季節、紫陽花や傘がカラフルで綺麗だなって思ったのでカラフルな傘のガラガラrattleを作りました!
そんな事に繋がった雨☔️

晴れの日も雨の日もどちらも大切。
どう捉えるか
雨でも楽しいことたくさんあります!
その楽しさを見つけて日々過ごしてくださいね。

種を蒔いた頂いて、花を咲かせてそして種を蒔く時(花を咲かすには雨って重要ですよね〜)

皆さんにその種を少しでもわけられたら嬉しいです🌿

have nice day ‼︎

ちなみに7.8月は色々と盛り沢山な月になりそうです!
お楽しみに〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?