見出し画像

ribbon tray ワークショップレッスン

こんにちは!
calmeです☺︎

6月21日に、にのみやニッチさんでリボントレイのワークショップレッスンでした。

リボントレイはカルトナージュを始める方にとてもお勧めな作品です。
リボンを外せば平にでき、持ち運びも楽ちんです♪
お菓子を詰めてプチギフトなどにもおすすめです。

リボンではなく、マグネットやスナップボタンでもできます。
お好みで楽しんで頂けたら嬉しいです!

生地合わせもとても可愛く、皆様テキパキと作成されていました✨

カルトンの数が足りないという、大失態を犯しましたがなんとかその場でカットして無事に終えてホッとしました。
何回も確認したあの作業は何だったのかな笑
今後は気をつけます🥺

今回は4名の方に参加していただきました!
皆様、本当にありがとうございます。

お家レッスンではマグネットもお選び頂いてレッスンできます。
マグネットは付け方にコツがいる為、口頭では伝えきれず是非、お家レッスンしに来ていただけたらなと思います。

次回のワークショップレッスンは未定です。
決まり次第instagramでお知らせ致しますので宜しくお願い致します🤲🏻

最後に前回メモパッドを受講していただいたさくら市ママサークル「ニコママ」代表のM様がアレンジして今回のレッスンで見せてくださいました✨リバティのスリーピングローズで作成され、上品でとても素敵でした🥺
ありがとうございます♡

優しい黄色のゴムバンド
スリーピーローズにピッタリ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?