見出し画像

オンラインレッスン

秋に近づいて参りましたが、まだまだ暑い日もあり、外では金木犀や彼岸花が咲く中で、朝顔や蝉が鳴いております。
温暖差が激しく体調管理が難しいですね。

話はかわりまして、9月7日にオンラインレッスンを行いました。
今回はteamsというアプリを使用してみましたが、zoomとそこまで変わらないかなという印象です。

これからはteamsを主にオンラインレッスンをしたいと思いますが、どうしてもzoomが良いと言う方は、ご相談下さい☺️

さて、レッスン内容ですが、今回は「丸い壁掛けのおうち棚」を作成していただきました。
カーブの部分がポイントの作品ですが、コツや厚みなどを工夫して簡単に作成できます!
大きさを変えれば、ミニチュアの家具など置いて楽しめますね♪
壁に掛けても、置いてもどちらでもお好きに飾ってください🌿

今回、レッスンを受けてくださったbettyさんの作品もとても可愛くて、お写真も素敵でした🥺✨
ご受講ありがとうございました♪

bettyさんの作品
お気に入りを飾って♪

※レッスンに関してのお知らせ
9月よりコースレッスンを開始予定でしたが、作品内容をもう少し見直そうと思い、来年に延期させて頂くことに致しました。
お待ちしている方がいたら大変申し訳ございません。
ただ、たくさんの作品中から見極めて濃くしたコースにしたい為、もう少しお待ち頂けたら幸いです。
引き継ぎ、体験レッスンは募集しておりますので、ご興味がありましたらお気軽にご連絡下さい。
内容につきましては
#calme_カルトナージュレッスン内容
にてご確認出来ます。

LINE登録はこちらから宜しくお願い致します✨

@737nlqyv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?