見出し画像

pop upありがとうございました

こんにちは!
calmeです☺︎

投稿が遅くなってしまいましたが、7/16〜18日の3日間、ベルガモットさんにてポップアップが無事に終了致しました。

沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました😭
大人向けのアイテムを作るのはなかなか無いのですが、反響が沢山あり嬉しい限りです🥹

今回、デザイナーのn_worksさんに生地をお作りして頂き、そちらを使用してカルトナージュを作成致しました。
3人で色々と話し合い、とても濃い3日間を過ごす事ができ、良い経験となりました。

急なお願いにも快く引き受けてくださったポルボロンさん、一本杉農園さんにもとても感謝いたします🥲

アクセサリーケースは2日目で完売してしまい、3日目に来て頂いた方には申し訳ございませんでした💦
また次回、色々また考えてpopup出来たらなと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?