見出し画像

イベントありがとうございました

4月23日に栃木のイベント tanokura100人展vo21 tochigiに出店して参りました♡

お天気にも恵まれ、calmeは屋外での出店でしたので広々と風に吹かれながら心地よい時間を過ごす事が出来ました

今回、初だしのリリーライトはとても興味を持っていただき、スタンダードビブはプレゼント用に購入してくださる方が沢山いて、軽くラッピングをさせて頂きました☺️
お馴染みのパッチンピンも大人の方にも購入頂き嬉しかったです♪

毎回イベントに出る度に、課題や色々な勉強する事が出来、次の出店に繋げたいなと思います

次回は5月3日元気あっぷGWマルシェになります!元気あっぷマルシェではお子様向けのワークショップをご用意する予定です👐🏻
内容は
・鯉のぼりのデコレーションWS
・リリーライトデコレーションWS
の2種類です
2つともリボンやスパンコールペンや生地のハギレをお好きにデコレーションしていただくもので、小さいお子様から簡単に参加して楽しめる内容になっています♪
イベントでのWSではカルトナージュを学ぶという事より、カルトナージュ作品にデコレーションして作る楽しみを体験して頂きたいという思いです✨
我が子供達に聞いてみたら、キラキラをデコレーションするのが一番楽しいようなので笑。

写真は後ほど掲載致しますのでお楽しみに☺️🙌🏻

………………………………………………

| event |

元気あっぷGWマルシェ

【日時】5月3日(火)10:00〜15:00

【場所】道の駅たかねざわ 元気あっぷむら

………………………………………………

【Instagram】
calme_cartonnage(レッスンアカウント)
calme_st (販売アカウント)

LINE @737nlqyv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?