見出し画像

引越しました❣️

セラピースタジオ、新居地に引越しました。

今度のスタジオは、前の場所よりちょっと広くて、1番奥のお部屋なので前よりもずっと静か。前の場所も落ち着いてて良かったのだけど、今度の方がもうちょっとリラックスしてゆったり出来る雰囲気です。これからまた毎日少しづつ場を整えてて行くので、その変化を味わうのも楽しみです。

クライエントさんたちにも好評で、それもありがた嬉しいです。前のお部屋は小さ過ぎて使えなかったお気に入りの椅子も今回はどーんと鎮座してます。その座り心地もクライエントさん、みーんなに体感して欲しいな〜。

営業は今まで通り、火曜日〜土曜日の朝9時〜夜7時です。(土曜日は9時〜3時) 是非一度覗きに来て下さい❣️

予約はこちらから

お待ちしてまーす❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?