TIME(タイム)は怪しい!?       口コミ調査、検証しました!

TIME(タイム)は怪しい!?

悪質という口コミが多いので実際に調査しました!


ここ最近よく聞くTIMEという副業について
調査して行こうと思います!

名前を聞いたことがあるという方は
ぜひ調査結果をご確認ください!

※あくまで過去の経験に基づいた私の見解になります。



TIME(タイム)の内容とは!?

LINEに登録すると以下の内容が
自動で送られてきました!

・即日最短!
・現金10万円プレゼント?
・毎日43,000円を手に入れて
 ストレスフリーな生活が手に入る!


作業内容はスマホで毎日くる通知に従って
画面をタップするだけ!

それ以外の詳細は記載がありませんでした。


これだけで参加するかどうか決めるのは
流石に難しいですね。

引き続き調査していきます。


TIME(タイム)の特商法について

特商法を確認しようと確認したところ、
特商法に関して一切の記載がありませんでした。

特商法というのはネット上でサービスを提供する際、
サイト等に記載しなければならない事
法的に定められているのが特商法になります。

この特商法に記載がないということは、
完全な法律違反になります。


TIME(タイム)の口コミはどうなのか!?


最近では優良な副業も悪質だという記事
上げられている事があります。

ただ、TIMEに関しては特商法が無い上
口コミも良くないものばかりです。

口コミの内容を見ても、
・特商法に記載がないので怪しい
・通知に従うだけで稼げるわけが無い

など同じような事を書かれていたので、
TIMEの記事は信憑性が高い気がします。


まとめ

TIME(タイム)を調査した結果、
口コミ自体も信憑性が高く、
私はTIMEが信用出来ない内容だと判断しました。

この記事を読んでくれた方のなかで
副業を始める事を考えている方は、
しっかりと調べてもらうのがいいと思います。

毎日こういった内容が増えていますので、
副業を考えている方はくれぐれもお気をつけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?