ADVANCE(アドバンス)は怪しい!?

ADVANCE(アドバンス)副業とは!?
安全なのか調査しました!


※あくまで過去の経験に基づいた私の見解になります。


最近、スマホだけで稼げるアプリ
在宅副業というのが増えていますが内容を見ると
信じられないものばかりです。

副業を探している方は早く稼ぎたくて短期間
すぐに稼げると謳っている、
悪質な副業の被害にあった方もいるのではないでしょうか?

そういった方が一人でも減るように、
今回はADVANCE(アドバンス)という副業について
実際に安全なのか調べていきたいと思います!

私の記事を最後まで読んで頂くと副業を探す際に
どの副業が怪しいのか見分けられるようになります。

副業に興味がある方はぜひご覧ください。


ADVANCE(アドバンス)の内容とは!?


内容を調べていくと下記の記載がありました。

ADVANCEシステムを開いてたった30秒ほどの入力作業
それだけで1日1万円以上稼ぐ事ができる
初期費用もかからず稼げる
投資の知識や経験は一切不要です。

本当ならすぐにでも始めたい内容ですが、
簡単に信じられるものではないですよね。

最近では同じような内容の副業が増えてます。

ですが私の経験上ほとんどが稼げないものばかり
なので、内容をすぐに信じるのは良くないです。

他にも、

アプリをダウンロードしたら毎日1万円
5回のタップ作業で月収45万円も目指せる

などとにかく簡単に稼げるような内容
次々と送られてきます。


ですがこの時点で実際に何をするのか
どうしてそんなに稼げるのかという理由がありません。

稼げる理由詳細がない場合は
とても怪しいのでここで判断するのは危険です。

次に私が注意している特商法を見ていきましょう!



ADVANCE(アドバンス)の特商法は?


特商法とは法に基づきネットでサービスを提供する際に
必ず記載しなければならない情報となります。

簡単に説明すると会社の住所や連絡先など
運営している会社はどこでどんな運営方針なのか
証明するために必要な記載になります。

では実際にADVANCE(アドバンス)
特商法について見ていきます。

サイト名 ADVANCE
運営責任者 石井泰裕
運営会社 トラスト株式会社
登録地 東京都品川区西五反田5-5-11
メールアドレス 
advance.program.staff@gmail.com
連絡先 080-7456-4695

内容自体はしっかりと書かれていたものの、
メールアドレスが誰でも作成できるGメールだったり
連絡先が携帯電話なのが私は気になりました。

本来であればプロテクトなどがしっかりしている
有料メールアドレスを使用する会社がほとんどですが、
この会社は無料のアドレスを使用しているみたいです。

また電話番号が080というのは携帯電話になります。
普通の会社であれば固定電話があるはずなので、
ここも怪しいと思える所になります。

特商法に必要な情報が記載されていましたが、
怪しい点がいくつかありましたので引き続き
調べていきましょう。


株式会社トラストの口コミはどうか?


株式会社トラストの口コミを調べていくと
気になる記載がいくつもありました。

その中で特に気になったのが、
株式会社トラストは他にも同じような
副業サービスを運営していたという事です。

運営していた副業は下記の3つです!

出てきた副業も調べたところ、
特商法には同じく株式会社トラストと記載されていました。

今回調べたADVANCE(アドバンス)もそうですが、
他の副業も同じく怪しい、危険といった
悪評ばかりでした。

他の口コミも良くないという事は
ADVANCE(アドバンス)良くない可能性があります。

結論

私は今回調べたADVANCE(アドバンス)
危険性の高い副業と判断しました。

明らかに不審な点が多いのもそうですが、
実際に株式会社トラストが運営していた
副業も口コミが悪いというのは少なくとも
提供しているサービスが良くない可能性が高いです。

このように調べていき怪しい点が見つかる場合は
危険性が高くなります。

副業を探している方はくれぐれも気をつけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?