見出し画像

オリアート

みなさま。スターバックスには行かれていますでしょうか。
スターバックスとは米帝が日本の資本を吸い上げるために全国各地に設置している、高額液体店です。

今までわたくしは、新作のフラペチーノが出ると5回に1回行く程度でした。メロン、イチゴ、桜は毎年飲んでいます。
しかし最近運命の出会いをしてしまいました。

それがオリアートという、きもすぎる名前の飲み物です。


■スターバックスのコーヒーとオリーブオイルが出会った意外性にあふれる想像を超えたクセになるおいしい体験!革新的なコーヒーの新ライン『スターバックス Oleato™ (オリアート™)』

●オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールドブリュー:
コールドフォームとなめらかなコールドブリューのコントラストでほのかな甘みを実現しました。みずみずしいパルタナ エクストラバージンオイルを加えたコールドフォームの魅力的な香りが特徴です。


生産者の顔

あったかいやつもありますが、つめたいのがオススメです。
僕はめっちゃハマりましたが、絶対好みが別れる味なので責任は負いません。オリーブオイルとコーヒーという意味不明な組み合わせの不快感がおいしいです。

オリアート

店舗限定なので、最寄りになかったらごめんなさい。
横浜にはないのでわざわざ渋谷に来ています。
電車賃と謎液体で1160円消費したのに、課題もせずこんな文章を書いています。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?