見出し画像

ほんのりと漂う腋臭の匂い

電車も空いてるので、座れるのだけれど

隣の席に座った人か

んっ、なんか最近嗅がない匂い

息苦しい

ドリアン?と一瞬思ったけど

あぁ、腋臭だ

ちょっと太めのリーマン

やたら汗かいてる


半袖ワイシャツ

席を立とうかどうしようか

好きなタイプの人から、ほんのり匂うのは、ある時期好きだったけど

ホントにここ数年この匂いを嗅いでなかった

キツい、席を立とう、息を止めてるのも限界

それでも
かつては腋臭の匂い、セクシャルに惹かれる要素ではあった


もともとは大嫌いだったのに

それが変わったのが
大学生の頃に知り合って数回だけ会った沖縄の人が

顔とか痩せた体つきとかは好きだったんだけれど
ワキガの匂いがすごかった

ワキガの匂いは、その人に伝えにくいので、伝えなかったと思う
服装も、なんだかデニムとか履き古したようなかんじだったから
デニムとベルトとか家に来た時にあげた気がする

その後、色々あげる癖が始まったのはこの人からかもしれない

で、会わなくなって
その後にワキガの匂いがする人で、タイプの人だと
少しだけ上がるものがあった

もちろんキツすぎるのは無理だけれど
ほのかに、くらいだと逆にプラスになるみたいな

これもフェチのひとつなのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?