見出し画像

詩ものがたり 愛の夢

     何も知らないままで no.20

あなたの所から 私が見えますか
わたしの記憶の中で
 影のあなたと
 優しい声が聞こえます

暗い空の向こうの
    遠いあなたでも
ぬくもりが伝わる
     あなたです

もしも魔界から 人間界に降りたなら
   あなたを忘れてしまうでしょう

私は あなたと過ごした魔女でいい 
私が消えてしまったら
   あなたはわたしを 探せない

あの日のままのわたしで
       ここにいたいのです

どこにいるのですか?
  あなたの場所から
    私が見えますか?

西の魔男は死んだのに
  今夜もひとり 愛しい人を待つ

悲しい悲しい 魔女の住む空


🍀魔界で夢見る乙女になった悲しい魔女。
これで ストーリーを終わらせる訳にはいきません。落ちが無いですよね。
まだわたしの人生長いと 命を延長させてもらいましょう。夜ごと夢を見たいから。
そうだ 落ちはノンフィクションを絡めよう。
なので 明日の行方を わたし自身が楽しんでおります。
今夜は 早々失礼したします。
良い夜を ごきげんよう  ✨ずこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?