見出し画像

わたしの詩

   熱しやすく冷めやすく

悪い癖があります
好きになったら 止まらない
ある日ぼんやり熱がさめ
気付けば 今もひとり旅
連れそう人も 見つけずに
ひたすら歩くマイウェイ

いつかは 冥土のふたり旅
せめて連れそい 空を飛ぶ
  龍の背中が 愛の夢

🍀毎日詩を投稿して 早1ヶ月が矢のように過ぎました。
最近気まぐれな私には 少し荷が重いと感じ始めています。誰に催促された訳でもなく ただ自分が自分に決まり事を作っただけの話なのに、何故か重荷。
これは 何となく本意の詩作になっていないような 少し中途半端な気持ちが生まれてしまいました。
熱しやすく冷めやすく おまけに気まぐれときています。
ひとりで居る理由がわかってしまうほど
扱いにくい人間なのです。いつも思う事。人様に迷惑だけはかけまいと。
それで 毎日投稿リタイアします。
今まで通り のんびり自分らしく投稿させてもらおうかと思う私です。
ありがとうございます。
またいつか ごきげんよう✨ずこ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?