見出し画像

詩ものがたり 愛の夢

      上弦の月 on.24

ブルーアワーの白い月
今宵の空は 快晴で
  どこまでも 飛んで行ける
あの日の魔女に会いたい
心の中を 話してごらん
泣いたって いいんだよ
私 誰にも言わないよ
貴女は私の心を  持って行ったままじゃない
貴女が苦しくて
私も苦しくて

一緒に ワインで乾杯しましょ
ワインレッドのせつなさに
  双子座のふたり 陰と陽
お互いが 引っ張り合って
  いつしか ひとりの私たち

それも 素敵な夢ものがたり

      愛の夢 つづく

🍀 空には半月の月が輝いています。
明日は 上弦の月です。
あなたの所からは 見えますか?
ゴールデンウィークスタートしますね。
私は行く先も会いたい人も、まだ頭の中で整理出来ていなくて予定は未定です。
少し悪い癖があります。
思い立ったら ひとりで車に乗って人気のない所に行きたがります。
それなのに 急に気が変わってのんびりガーデニングを始めたり。まったく気まぐれです。
だから 人とは約束をしないのです。迷惑をかけてしまったら大変ですもの。
だから いつもひとり。
気楽です。
寂しくないの?って尋ねる人がいます。
そんな時は こう言います。
お友達は夜には空に 昼には物書きの世界が。
時々さみしい時 あの日のあの方を思い出します。
そういう日々が心地良い私です。
今日もありがとうございます
良いゴールデンウィークを
またあした
 ごきげんよう 🍀ずこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?