見出し画像

人工授精③リセット

基礎体温が低温になったものの
生理が来なかったのを心配していたけど、
やっと来ました…!

3回目の人工授精は、
内膜が7.5mm程になっていたらしく
恐らく飲み薬のクロミッドの影響だから、
次回から薬を変えましょう。となりました。

人工授精はあと3回やろうかと思っているけど、
3ヶ月連続で薬や注射をしているから
今週期は一旦人工授精はお休みします★

内膜の薄さについて聞く前に
ふとした時に、「次は一回お休みにしたい」と
思っていたから、もしかしたら身体も何かを
感じていたのかも?と思いました。

無理せず、休みながら
まずは身体を良い状態にすることが最優先

今月は卵胞の大きさチェックもせず、
次回の通院は、生理開始予定日に予約しました。

しっかり身体を休ませてる時間にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?