見出し画像

妊活 リセット

いつもは生理が近づくと
だんだんと基礎体温が下がっていくけど
今回は直前まで比較的高温だったから
期待していたけど、、、
リセットしてしまいました…泣

悲しい気持ちだけど、何かの本で読んだ
「期待」ではなく「希望」を持つ
という言葉を思い出して、
きっといつか良きタイミングで
赤ちゃんが来てくれると想うようにします…!

これからは年末年始で
美味しいご飯やお酒も気兼ねなく
食べて飲めるのは嬉しい♪

7、8ヶ月やってきたタイミング法は
残り1回を最後にすることにしました。

来年からは人工受精にチャレンジ!
先日、夫婦で説明を受けて、
旦那の事前検査もしてきました。

妊娠がゴールじゃない。
その先の事も含めた未来を想像しながら、
今できることを積み重ねていく。

これを肝に銘じていたら
きっと後悔することはないと信じています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?