見出し画像

高温期11日目

あけましておめでとうございます。

最後のタイミング法の高温期を過ごしています。
これで生理がきた場合、次回から人工授精へ…!

最後のタイミングはいつもより少し遅めの?
排卵日前日、翌日頃になりました。
(いつもは4日前、2日前くらい)

タイミングは排卵日よりも数日早めの方が
いいと聞くので、どうかな〜?と思いつつ
高温期11日目で少しドキドキしています。

高温期8日目に、腹部がチクッとする痛みと
少しの間でしたが胃が痛くなりました。
腹部の痛みは生理前(2.3日前)にはよくある
ことですが、生理までまだ1週間あるのにな?
といつもはない違和感も感じました。

ただ、9日目、10日目はほとんど痛みはなく
11日目現在も痛みはないかな?という感じです。

調べたところ3週目辺りに
着床痛というものがある人もいるんだとか。

そうだったら嬉しいな〜と思いつつ、
1日1日を過ごしています。

2024年も健康第一、良き1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?