見出し画像

天皇破壊②'宇宙人'由来もやがて言えなくなりそうw

『破壊その②』'カミ'と言いたいけど、 法を超える'カミ'である'根拠`が壊れたら‥?🤣👍💥


 さて、謎の一族『天皇』ですが、ご存知の方々も多いかと思いますが名称は支那🇨🇳由来の『道教マニア』天武が勝手に決めた様に伝わります。(それはまたいずれ)
 ここで確認したいのは、うやむやに決めた『明治テロ維新』の大日本帝國憲法や敗戦後の日本国憲法についても、意味不明の『超法規的存在』で居させたいみたいです。つまり、中華皇帝同様、『法は定めるけど法律を超えている』存在ですね。誰が決めたのですかね?
単なる『暴力装置』とそれを飼う『売春、人身売買、ヤクザ芸能界の銭のネットワーク』
を手にした『ヤクザの親玉』だから、『わしは法律関係無いケン❢』ってつもりなんですね。(笑)🤯👎💥
 そうした詐欺、インチキの仕組みはもう『要らない』という事は皆さん、この
『コロナワクチン詐欺毒後遺症』でもそろそろ身に染みつつあるのでは‥?
 知人がワクチン接種で3名亡くなっていますし、 父親も詐欺の『抗がん剤』で殺され、母の片目も『味の素毒肥やし屋』大好きのせいで、ほぼ視力はありません。
 『薬剤利権』を中心にした詐欺医療、詐欺毒ワクチンは人口削減で、SDGsコオロギ食え、や詐欺高利貸銀行(カザールヤクザ、DS、創価🇰🇷🇨🇳⛩天皇マンセー共産主義者の『本丸』)
を守る『エサ』ベーシックインカムへの無理やりな導入なのですが、合理的に考えますと、

さて本題に入っていきますが、その『超絶存在』『中には宇宙人説』『ヒロヒトは右手人差し指をチョイチョイとしてB29を消した(学研ムー編集長いわく)』
等の謎の存在ですが、
突き詰めて考えれば、
 単なる『古くから日本の座敷に上がりこんだ朝鮮たかりヤクザ族』
でしかありません。
 *それは違う!とかいうなら、陛下にスカイツリーを手を振り消して頂くとか、証明して欲しいものです。

その天皇マンセー弥栄を『平和』に運営する為に、あらゆるTVさま、映画産業、You Tube等も有るとしたら、どうしますか?
近頃流行りの『シン エヴァンゲリオン』『シン ゴジラ』『チェーンソーマン』等々の多くは、『超自然』もしくは『超法則』的な『圧倒的力を持つモノ』に'主人公'か収束する様に組み立てられていますが、如何でしょうか?

古事記(実は平安時代に秦系が作らせた『恨みの書』らしい)、日本書紀にある『全智全能のカミ』『荒ぶるカミ‥例えばスサノオ』に当る人智を超越した存在が、『謎』こみこみの、『天皇』の刷り込み話、としたら、どうですかね?
(私は『ワンピース』は始め位しかわからないのですが、後半『わの国』編あたりがかなり示唆的とも聞きます)
 そうした『子どもの頃の楽しかった想い出』の下地に『千回言えば本物になる』中華🇨🇳キムチ🇰🇷式の『天皇は神聖にして不可侵』の嘘話を流せば、実にすんなり浸透しないでしょうか?🤨🥶

 何故、『光の國』から来た『ウルトラマン』に、怪獣(実は天皇支配に反乱する人間の象徴:蝦夷とか)を倒して『頂いて』感謝しないとならないのでしょうか?
 *ダイダラボッチや『もののけ姫』にも、『ナウシカ』の巨神兵とか使われ方は様々ですが、

最近、You Tubeでも『天皇はユダヤから』だの、中には『実は縄文人❢』(土建屋のオヤジが、唱えてましたw)だの、
『正体不明』を逆手に取る様々な『天皇マンセー🇰🇷』話が増えましたが。
同人誌ならいざ知らず、書籍もTVも映画に動画も、TwitterKoreaJapan電通天皇手先も、『検閲』を通らないと世に出せないのは、『マトモな大人』なら理解可能かと思いますが、
ならば、彼らに『不都合な事実』が顕になり、『変なシンワ』が崩れたら‥ 
#QAJF Eri さん翻訳の、実は隠れた『予測言語学』エンジニアのクリフ ハイさんサブスタック、mayuLove_Q17さんの『note』より↓

https://note.com/mamako_17/n/n03a73f30ddd6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?