見出し画像

○○の日みたいなのが好きです。

こんばんは。ジューンブライドイラストを沢山描きたい人です。
今回は、○○の日みたいなのが好きです。というお話をしていこうと思います。
○○の日と言いますとこどもの日とか、みどりの日とか5月にはいっぱいありましたし、6月には日付は決まってない(多分)とは思いますが、ジューンブライドとか、あとは日付があるものと言えば恋人の日とか色々とありましたね。
ジューンブライドイラスト、私の創作っ子のもう1人を描くので6月中には間に合わせたいですね…

最近友人の誕生日が迫ってきてる(7月)ので、誕プレのおまけ程度に友人の好きな推しを描いてるのでnoteに出せるものがなかった😭そのため今回、ここ最近描いたこどもの日、みどりの日、ジューンブライドのイラストを出していこうと思います。ジューンブライドは先程も言った通りもう1人も描いていくのでその子は描けたらだします(という描く描く詐欺になることを私はまだ知らなかった)(描け)


こどもの日うちの子
みどりの日うちの子
ジューンブライドうちの子

みどりの日、こどもの日、ジューンブライドに関しては、1枚でも間に合ったのは初めてです。基本お正月しか間に合いません。なんでなのでしょうか(知らん)

お正月間近になったらお正月イラストの成長記録的なのも出そうかと思います。

あと、SUKIMAで有償依頼はじめましたのでぜひこちらも。
https://skima.jp/item/detail?item_id=290067&sh=SbUcQDh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?