今日は、なかにしゆきちゃんデー❣️

「まこちゃんがどんな人か、
 おしゃべりしてみたい」


なかにし ゆきちゃんからの、
すごく嬉しいお声がけでした😆✨


ありがとうございます🥰


そして今日、
Zoomでおしゃべりしました💕

🌸4歳の坊や、光(ひかる)くんは
 最初「龍馬」くんになるはずが、
 妊娠中に「お腹が光ってる」と
 お友だちに言われ、光くんに。
 
🌸光くんを保育園に預けようと考えたとき、
 パートナーの安住 よしき あずみんさんが
 「森の保育園」という素敵な保育園を
 見つけてくれて、近くにお引っ越し 

🌸年末年始に、初めての子連れ海外で
 インドネシアのバリ島へ!(きゃー😆✨)

🌸親御さんは無条件に
 子どもの味方をする人で、
 ゆきちゃんは無邪気に育った


お話ししていて、
ゆきちゃんは心底安心して
人生を送っている人だと感じました。


素敵なお母さんに育てられたから、
とのお返事でした。


ステキ💕



そしてゆきちゃんは、自分は
人の話を聞きたい人だ、というのです。


その人が、どういう人生で
今のその人になったか、
興味があるのだと言います。


自分について話したい人が多い中、
面白いなあ、と感じました☺️



そしてこの日、
時間をおいてもう一度、今度は
「ライトランゲージセッション体験」を
ゆきちゃんから受けることになりました。



【ライトランゲージセッション体験】


「ライトランゲージ」とは「宇宙語」。


宇宙語?
どんなものでしょうか?🤔


セッションでは最初に、
私が今感じている問題や
将来のありたい姿について
ゆきちゃんに伝えました。



そして、ゆきちゃんが
レムリアンハープの調べに乗せて、
宇宙から受け取ったエネルギーを
宇宙語で伝えてくれました✨



と言っても、まるで外国語😵



ゆきちゃんの声は優しくて、
まるで北欧か南アジアの
飛行機に乗って機内アナウンスを
聞いているかのようでした✈️



これで、
今私に必要なエネルギーが
チャージされたのです✨


こんなことができるなんて、
ゆきちゃんはホントにすごい😍✨


最後にアドバイスとして、
まこちゃんは男性性が強いので
(つい、頑張っちゃうところとか?😅)
エステに行くなど
女性性も大事にするといい、と
教わりました。


確かに私はそこが足りてないなぁ😭

そういえば、私は食べ物でしか
自分をいたわってなかったかも🤣🤣



ゆきちゃん、
本当にありがとうございました。


おかげで、とっても素敵な1日を
過ごせました😃


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


🌈ラクシュミーゆきちゃん
  (愛と豊かさの女神)の
 女神MMG(マスターマインド)2024
 エントリー受付中❣️


ラクシュミーゆきちゃんの
公式アカウントはこちら🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?