カナエル叶子さんと最後のセッション

去年の秋に森瀬 繁智 モゲさんの
オンラインサロン※に入会して以来、
メンターとしてご指導くださっている
カナエル 叶子さんと、
今日最後のセッションを持ちました。

※オンラインサロンについては
 こちらをご覧ください✨

今後もお目にかかる機会は
もちろんありますし
ビジネスでもご一緒できるのですが、
継続受講生としては
最後のセッションとなったのです。

思い起こせば、起業の「き」の字も
知らない私がここまで来られたのは、
モゲさんと叶子さんのおかげでした。

グルコン(グループコンサル)を
初めて受けたのも叶子さんからでしたし、
起業家としてのマインドはもちろん、
服装やお化粧、ライブの仕方、などなど
何でも叶子さんから教わってきたのです。

記憶に残るエピソードはいくつも
あるのですが、
中でもとても印象深かったのは…。

🌹昨年末の予祝会
 「予祝」を初めて知り自分でもしてみて、
 ものすごく楽しめました。
 将来を思い描き、うっとりしました。

🌹1か月連続の「6分間読書ライブ」
 叶子さんにヒントをいただき、
 お勧め本を毎日ライブで紹介しました。
 たった6分間でも、
 毎日続けるのってほんとに大変!
 これでライブにだいぶ慣れましたし
 自信がつきました。

🌹ラグジュアリーホテルでの早朝セッション
 叶子さんが東京にいらした際に
 お誘いいただき、ホテルで朝食を
 いただきながらセッションをしました。
 そのあとエルメスへ行ったりと、
 とても華やいだ時間を過ごしました。
 成幸してこうした時間を過ごしたいと
 心から感じる経験でした。

🌹金運爆上がりランチグルコン
 つい先日のイベントでした。
 リッツカールトン東京での開催、
 アフタヌーンティー付き。
 満席になりました。
 叶子さんはこの日に向けて
 事前グルコンを開いたり、
 当日は参加者全員にお土産と
 メッセージカードをご用意下さいました。
 とても幸せなひとときで
 それぞれが自分の将来を宣言しました。

そしてこのランチグルコンで
私が受け取ったメッセージは、
今の私にぴったりでした。

これまで受けた教えを思いながら、
しっかり進んでいきます。

叶子さん、今後ともご指導のほど
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?