息子がわらじばきで帰宅⁉️

👩‍🎓四大進路診断✨

🔴子どもの未来の志望大学が分かる⁉️
今、世間で噂されている
【4大進路診断】、ご存知ですか?

🔴【4大進路診断】とは?
我が子を東大にいれたベテランママ
「まこちゃん先生」が教えます!

⚫︎簡単な質問に答えて
 お子さまの持って生まれた気質から、
 未来の志望大学をみます!

⚫︎今、受験にお困りのママさん!
 必見!ゴールが明確になるかも!

⚫︎「お子さまの気質」と
 「ぐんぐん伸びる声かけ」も
 無料でお教えします♡

🕊️お申し込みは、まこちゃんの
 公式LINEへ登録の上(登録無料)
「進路」と入れてくださいね。
 LINE Add Friend

------------

まこちゃんはじめましての方はこちら💁‍♀️✨

----------------

\息子がわらじばきで帰宅⁉️/


⁡先週末の土日はずっと
三味線の合宿練習で、
月曜に日付が変わるころ
帰宅した大学生の息子。


その数時間後、月曜の朝には、
今度は天文部の合宿だと言って
新潟県へ出かけていきました。



そして一泊して
先ほど帰宅したのですが、
その息子の足元を見てびっくり😵



 わらじばき⁉️

家を出たときに履いていった
運動靴がダメになったのかと思い
聞くと、そうではないらしい。



そういえば、ビニールの細いロープを
出発前に買っていました。



それを自分で編んでわらじにして、
履いていたんです!


わらじの編み方は、探せば
すぐ出てくるとのこと。



どこかで見て、自分も試したく
なったんでしょうね。


新潟を出る時から履いていたの❓
個性的で面白い子に育ったなぁ🥹


私の育児はやっぱり成功だった〜と
改めて自信を持ったできごとでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?