見出し画像

イスカンダル。


2017年のやーつ。銀魂実写化で。太秦でのイベ。


宇宙戦艦ヤマトやガンダム、エヴァ。
ちゃんと観たいアニメいっぱい。
まどマギもccさくらも。。

時間足りん。
アニメも見て、本も読んで、絵も描いて。


久しぶりに銀魂の四天王篇見返したら、
懐かしさと銀ちゃんのかっこよさと万事屋やかぶき町のみんなへの愛やら何やらで感情めちゃくちゃで。

やっぱり私のthe bookは銀魂です。
シルバーソウルが疼きましたね。

そろそろ銀魂終わらせないとな〜〜〜現実見ないと。


友達によく好きなものが多岐にわたりすぎて怖いってお褒めいただくの嬉しいのよね。
でもほんとに多すぎて時間足りないからな〜。
何か私もスタンド出ないかな。

ジョジョ5部も見返してて、
次ドッピオ出てくるからアバッキオ〜てなってこれからどんどん見るの苦しい。

並行して、ブチャラティのポスカと
自作タトゥーシールつーくろ。ジッパーやテントウムシのね。。エアロスミスも肩につけたいかも。


セカンド、ガクテンソクさんおめでとうでした。
小学生の頃から馴染みはあったんで、嬉しかったけど、昔、学天即ちゃうかったっけ?

でも推しは金属バットだったので、
んんん〜でした。正直。

でもどう考えても、ガクテンソクさん上手かった。


小林さんは心の目で見て♡


今は千鳥のクセスゴ見てう。

ランジャタイ大好きマン。
今日もめたくた笑わせてもろた〜。
ヒロインいとーちゃんかわいいねんな。


漫画、アニメ、お笑い、映画、歌手、スポーツ等々。

分かり合える友達いてくれてうれしい。
急に真面目な話とかできるのも楽しい。


ランジャタイの意味わからんコントに私も入りたすぎる。


あとあとあとツヨメロたゃにも会いに行きたいよ〜。


あとふと思い出したけど、
トーマスてめっちゃ嫌な話多くなかった?
小さい頃見てたけど。
足の引っ張りあいとかスクラップにしてやるぞとか、
トップハムハット卿がよくベチャて泥だらけになってた記憶あるねんけど。

あれほんまに子供向けやったんか。?

今のトーマスぬるぬるしすぎて
ちっがーう!!!てなる。



ウレピヨ


さいごに。
7月WOWOW、磯部磯兵衛実写化たのしみ。

宜終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?