Down Town

コロナの最中、テレビが壊れたのですが問題がないのでウチにはテレビがありません。正確には壊れたテレビはまだ捨てていないのでNHKは攻めてくるのでしょう。

松ちゃんが文春砲をくらっていますが、自分に置き換えるとパワハラして俺を退職させたクソ上司を許せるか・・・ムリだ

20年以上経ちますが、今だにフラッシュバックが起きます。もう時間は過ぎているし取返しもつかないし。

過去は不変でもう取り換えることはできないので自分は受け入れることにしてます。怒っても儲からない。

人による

もしかしたら松ちゃんがテレビに出ていて「反吐が出る」方もいるでしょう。当事者は見ただけでフラッシュバックでアウト。

退職前のいくつも案件もっていましたが、人事から
「君の代わりなどいくらでもいる」オンリーワンなんていない

テレビ業界はまたカモを探せば良い。

それだけですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?