見出し画像

落着

JA56 入手後、元々の長距離連泊キャンプ仕様がステキでしたが、日々の使用に軽快さもとあれこれ加減しました。

風防は装着。90km/h以下の常用域で快適快適。
林道や枝道に入ると、蜘蛛の巣やら枝パッチンやら虫コツンやらありますからね…。
レッグシールドと風防は実用車の特権。恩恵にあやからせていただきます(笑)。

前カゴは一旦お休み。フォグランプはステーにもう一工夫したいので、後日ホムセン巡りしてから再装着しよう。

タンデムシート用のリヤキャリアとSMCのリヤBoxは、組んだままガレージに。これは長距離やキャンツー時に数分でクラブバーと交換装備出来る。

用途によりすぐに仕様を変えられるのは、カブのメリットの中でも大きいところだと思います。


後ろ

しばらくはこの仕様で。
休みが取れたら、リヤBOXをひょいと付けてロンツー行きたいですね。Boxあればお土産背負ってこれるもんね。

北アルプスからの水



冷たい

花崗岩床のサラサラの水。


川砂も白い


涼しい

川辺でコーヒータイムと昼寝🌿
ゆっくり休んで帰宅しました。

明日から9月。
外へのお出かけは、これからがシーズン。

色々な思いはあれど、なるべく楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?