2024 7 20

おはようございます☀
今日も一日が始まってます。
水曜日に心の学びをしている先輩と話をする時間が
ありました。先輩風を出さないで自分のことを話してくれました。
他者理解をしたくてzoomを繋げたのかもしれません。
子供のエニアを知れば子育て楽になるって話。
エニアで決めつけるのでなく、エニアが何番だからこの人はそうなのかって理解出来れば、
自分が楽になるって話でした。

木曜日は小学校に面談。
中学に面談。息子教室上がって⤴️三者懇談に行けた。
喜ばしいところです。
先生にはちょこちょこ言われましたが。
べつに😏って感じてます。

仕事もお客様が最近増えて、
自分のやってきたことがこれでいいと
思えるようになりました。
金曜日は朝にヨガへ行きました。
昼帰って、子供が家庭教師があったので家を整えましたが、娘が起きず。
先生と話をしました。娘の話をいっぱいしました。
終わっても起きてなくて。
今度は本人の事務所撮影と息子の塾。
送迎サポートをするのに、娘が動かず。
おんぶして車に乗せました。
カメラ向けられると、
言われた通りのポーズをとってやり切りました。
いろいろあったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?